« 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。 | トップページ | 岩手流通センタ-活き活き祭 »

戴帽式…ナ-スキャップ

今日は…

1人の母として…

戴帽式に行って来ました。。。

看護師を目指す者にとって、一生に1度だけ…

ナ-スキャップを頂く…

厳かな儀式です…

娘の姿が…

涙で…

何も…

見えない…

そんな1日でした。

021


リボンを付けたタイプを…

リボンを、取って…

全部木の実にしちゃったよぉ~

やっぱり、この方が…落ち着く(^^)/~~~

この間の、アルコのイベントで、パ-プルは売れてしまったので…

またまた…登場(゚m゚*)

|

« 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。 | トップページ | 岩手流通センタ-活き活き祭 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53468922

この記事へのトラックバック一覧です: 戴帽式…ナ-スキャップ:

« 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。 | トップページ | 岩手流通センタ-活き活き祭 »