« ア-ト&クラフト土澤マ-ケット…1日目終了 | トップページ | しずくいし産業まつりフリマ »

ア-ト&クラフト 土澤マ-ケット…終了致しました。

お陰様で、ア-ト&クラフト 土澤マ-ケット

終了致しましたnote

016


こんな、でかい…ラミネ-ト加工のチラシまで頂いてきました。

フリマに使おうかしらん~ダメでしょう(*_*)

写っている、作品もお嫁入りしました。

沢山の木の実、作品達がお嫁入りしました。

初めてのお客様、昔からのお客様

あ-あ-あ- 本当に感激イッパイhappy02

皆様、お世話になりました。。。。。

来年も、また…宜しくお願い致しますapple

032


コスプレで…

カッパ登場…(;一_一)

いきなりの登場で…女の子…固まったままcoldsweats01

…14日は、安比高原 フリマに行って来ました…

洋服と、雑貨売って…売りまくり

早々撤収

お買いものをして…

運動公園のフリマも見て…

お友達に会ったり…

3連休は終わりました。。。

家の中は…泥棒に入られたんじゃないかと ???

思う程…凄い荷物…

急に…現実に戻る(@_@;)

|

« ア-ト&クラフト土澤マ-ケット…1日目終了 | トップページ | しずくいし産業まつりフリマ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53602177

この記事へのトラックバック一覧です: ア-ト&クラフト 土澤マ-ケット…終了致しました。:

« ア-ト&クラフト土澤マ-ケット…1日目終了 | トップページ | しずくいし産業まつりフリマ »