« 流通センタ-いきいきまつり | トップページ | ア-ト&クラフト土澤マ-ケット…1日目終了 »

ア-ト&クラフト 土澤 マ-ケット

026


024


今週末…3連休…10月12日、13日 東和町

ア-ト&クラフト 土澤 マ-ケット

10時~16時

詳細が、今日…届きました。

小さな実っこ屋は、B地区の旧バス車庫内に出ます。

雨でも、大丈夫ですよ~

初出店なので…不安…私らしくも無く…

どうにかなるでしょう ???

今までも、どうにかして来たもの…どうにかなって来たし…歳のせいか ???

多分…どうにかなるよぉ~

018


こんな感じのものを、作りました…こんな時は、もう…チマチマするしかない( ̄◆ ̄;)

かなり前に、何点か作って…

後、作っていなかった物です。

ジャンパ-スカ-トも、もちろん ハンドメイド…私がチマチマ作りました。

まずは、今週末 お待ちしておりますchickchick

6日の、流通センタ-いきいきまつり

お陰様で終了致しました。

夕方の、カラオケ大会大盛り上がりでしたよぉ~

お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました。

|

« 流通センタ-いきいきまつり | トップページ | ア-ト&クラフト土澤マ-ケット…1日目終了 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53524281

この記事へのトラックバック一覧です: ア-ト&クラフト 土澤 マ-ケット:

« 流通センタ-いきいきまつり | トップページ | ア-ト&クラフト土澤マ-ケット…1日目終了 »