« ア-ト&クラフト 土澤マ-ケット…終了致しました。 | トップページ | 雫石産業まつりフリマ »

しずくいし産業まつりフリマ

もう…金曜日。。。バタバタ状態で何もしていない!

明日、10月19日、20日は…しずくいし産業まつりフリマです。

雫石総合運動公園内

9時30分~16時…両日とも

土曜日はお天気sunみたいですが…

日曜日はrain かな ???

一応、雨天時は、体育館内でフリマです。

明日の、様子を見て、日曜日の出店を決めようかなぁ~

雨マ-ク付くと…弱気な私

土澤マ-ケットで、テンション高くなったハズミで…

どこを…どう…間違えたか ?

バラの剪定やら~

台風のあとかたずけに追われちゃいましたbearing

小さめの作品を持って行きます。

食べ物の屋台沢山出て、楽しいですよ~

来てみてね~note

|

« ア-ト&クラフト 土澤マ-ケット…終了致しました。 | トップページ | 雫石産業まつりフリマ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53645034

この記事へのトラックバック一覧です: しずくいし産業まつりフリマ:

« ア-ト&クラフト 土澤マ-ケット…終了致しました。 | トップページ | 雫石産業まつりフリマ »