« 手作りマ-ケット…tsukurucco | トップページ | 戴帽式…ナ-スキャップ »

手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。

手作りマ-ケット tsukurucco アルコ

お陰様で終了致しました。

お天気にも恵まれ…

朝1番から、リ-スのお買い上げ等が続き…

画像を撮る間も無く…(T_T)

終わってしまいました。。。。。

沢山の、方々にお買い上げ頂き、また、足を留めて手に取って頂き本当に有難うございます。

初めて出店の私を、暖かく迎えて頂き有難うございます。

来年もまた、宜しくお願い致します。

…今週末、10月6日 流通センタ-まつり 大ホ-ル 出店…

  今回、区画が大きいので、小さい木の実箱4個を持って行きます。

  10時~16時

 IBCの684も来るらしいデス。。。

でわでわ~明日から手作り チマチマしますapple

|

« 手作りマ-ケット…tsukurucco | トップページ | 戴帽式…ナ-スキャップ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53446024

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。:

« 手作りマ-ケット…tsukurucco | トップページ | 戴帽式…ナ-スキャップ »