« 木の実アソ-ト…お知らせ | トップページ | 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。 »

手作りマ-ケット…tsukurucco

本日、28日 石神の丘 フリマ お陰様で終了しました。

明日も、石神の丘フリマはやっていますが…

明日、29日は私の誕生日デス。。。。。

いやぁ~違うhappy02

手作りマ-ケット~tsukurucco アルコ 屋外 ワンディ-イベントです。

来場のお客様…スタンプラリ-ございます。

手作り賞60個、アルコ賞150個 合計210個

スタンプ3個で抽選でプレゼント

小さな実っこ屋はこれ2個down

001


雑貨ミックス…アイアンのカゴにもりもり

どなたが…手にするのでしょうか ???

遊びにいらして下さいネ(o^-^o)

……本日、石神の丘でお買い上げ頂いたお客様ありがとうございました…

   次回の石神の丘フリマは、来年になります。

|

« 木の実アソ-ト…お知らせ | トップページ | 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53418979

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りマ-ケット…tsukurucco:

« 木の実アソ-ト…お知らせ | トップページ | 手作りマ-ケット…tsukurucco…終了しました。 »