« 手作り教室 | トップページ | 手作り教室…ご紹介 »

手作り教室…ご紹介

033


21日、土曜日 手作り教室…4名

全員の完成品で------す。

15㎝×3名

ハ-トベ-ス×1名…ハ-トは一番手前、横で写っています。

まずは…

ハ-トベ-ス…I様

009


鏡よ鏡よ鏡さん~1番綺麗なのは~ムフフ

ハ-トベ-スは、バランスが取れやすかったみたいです。

新鮮なベ-スでしたネ

赤は、ベリ-丸タイプを使いました。

次なる方は…15㎝ F様

013


イエロ-系

勤務地…弘前…初めて迎える冬の話で盛り上がり~

手もしっかり動かして~

初めての時、厚みを付けるのが大変だった事から、フロストのワタガラを使い

横にある、パ-プルのリ-スを参考

024


画像…ぼやけてしまいました。

リスさん…登場シテイマス。。。

038


現物は、こんなに綺麗なんですよぉ~

あと…2名は明日、ご紹介しますネ。。。

…明日も、花巻 だぁすこ です…

 今日は、あぢ~ダルダル~でも夕方最後まで居ました。

多分、明日も…あづい ???

    お待ちしております(^^)v

|

« 手作り教室 | トップページ | 手作り教室…ご紹介 »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53352771

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室…ご紹介:

« 手作り教室 | トップページ | 手作り教室…ご紹介 »