« 小さな森のマ-ケット | トップページ | 現実逃避 »

小さな森のマ-ケット終了しました。

北上市での…小さな森のマ-ケット ワンディ-ショップ終了しました。

初めてお目にかかる方達なのに…

う~ん…

ずっと前から…

知り合い ???

楽しい1日を過ごさせて頂きました。

次回は…

いつかな…???

楽しみにしております(^^)v

イベント続きの…9月、10月 ですが…

新しい所に出没

9月29日…矢巾町 アルコ…軒下

10月12日、13日…東和町 土沢クラフトマ-ケット

初出店にドキドキで…

多分…当日は、目の下にクマを作って立って居ると思います(^-^;

003


土沢クラフトマ-ケットに、この写真を送りました…かなり遅いsweat01

何とか…

プリンタ-の文句を…

なだめつつ…

画像をプリントしましたhappy02

1つ…

出来る様になったよぉ~

エライ ? エライでしょう ? 応用出来ればもっと楽しいかもネapple

|

« 小さな森のマ-ケット | トップページ | 現実逃避 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53123211

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな森のマ-ケット終了しました。:

« 小さな森のマ-ケット | トップページ | 現実逃避 »