« 小さな森のマ-ケット終了しました。 | トップページ | ハンドメイド マルシェ »

現実逃避

9日の手作り教室のベ-スを作る…

作らなくっちゃダメなのに……(;一_一)

何で…

こうなるかなぁ~ ???

007


25㎝

シャ-ビ-ラベンダ-カラ-の薔薇…フェイクです。。。

何でか…

あぁぁぁ~リ-ス作りたいよぉ~

010


20㎝…リボンは、レ-スかラフィアか…

迷ってました。

探す余裕ナシ、ナシ、有る訳な~いsad

011


15㎝…チョト、楕円ぽい

一応…円形のベ-スで入ってきた商品なんですが…

3点とも、木の実とフェイクの花と組み合わせてます。

珍しく…木の実みっちりじゃないパタ-ン

014


たまには…

こんな…

感じも…良いでしょう ?

手作り教室のベ-スはどうしたの ???

003


じゃ------ん

寝不足です。。。。。

45個…ミニチュアフレ-ム

教室のついでに…

あるだけ作って…

材料何回も出すの、大変なので…

最初、ベ-スを作ってから、リ-スを作れば…

思うよねぇ~

そうそう~~~

リ-スを作りたい衝動に駆られる……どうしようも無いの…(笑)

こうなって来ると…

次から次から…

まっ いっか。。。。。

|

« 小さな森のマ-ケット終了しました。 | トップページ | ハンドメイド マルシェ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53153456

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« 小さな森のマ-ケット終了しました。 | トップページ | ハンドメイド マルシェ »