« ハンドメイド マルシェ | トップページ | 小学校で手作り教室 »

ハンドメイド マルシェ 終了しました。

銀河モ-ル ハンドメイド マルシェ 終了致しました。

次回は、12月8日 日曜日 開催です。

さてさて…①

場所ですが…

ツルハさんの入口、ジブラタル生命さんの看板のある…

空き店舗デシタ。。。

皆さん…迷い無くいらして頂き有難うございました。

さてさて…②

今回…こんな物を夜なべしてカキカキしましたflair

小さな実っこ屋 イベント 予定表です。

003


2週間も前から…

頼んでいたのですが…

描き上がったのは…23時過ぎ

色塗りなし…朝になっちゃうよぉ~

字ばっかり…これでもかって感じ

用件ばっかり…それが、大事じゃんsweat01

我が家の、絵描き屋さんは…

あ~~~すぐ出来上がりますからと…

今出ました …ソバ屋の出前の様

原稿料は、タダ なので…

描いてくれただけでも…

ありがとうネnote

|

« ハンドメイド マルシェ | トップページ | 小学校で手作り教室 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53190276

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド マルシェ 終了しました。:

« ハンドメイド マルシェ | トップページ | 小学校で手作り教室 »