« ハンドメイド マルシェ 終了しました。 | トップページ | お家ショップオ-プン »

小学校で手作り教室

北上市 黒沢尻西小学校 文化部 手作り教室 でした。

まずは…低学年部門

007


010


親子で手作り教室…

子供さん達は、ミニチュアフレ-ムでお母様達はミニリ-スで…

010_3


見て--------凄い真剣なまなざし

ピッカ ピッカ に光っているネhappy01

お母様達には…これをdown

003


木の実 1個 1個を考えながら…

ミニリ-スに挑戦

今回、グル-ガン 高温タイプ使用

仕上がりは、低温タイプより良かったです。

013


今回、24組の親子が参加してくれました。

この時点では、終わっている親子

悪戦苦闘中の親子さまざま

高学年の子供さん達が入ってきたら…

誰が誰だか ???

小学校も、何年振りに行ったのか ???

熱気の中…

子供の、発想って…ビックリ箱みたい

もう~~~私 吸収しまくりでしたhappy02happy02happy02

皆さんに、暖かく迎えて頂き…

本当に有難うございました。

文化部の皆さん

担当のT先生

私の事を、紹介してくれたHちゃん

…皆さん 本当に本当に…ありがとうございました。

 嬉しくって (涙)weep

|

« ハンドメイド マルシェ 終了しました。 | トップページ | お家ショップオ-プン »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53202508

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校で手作り教室:

« ハンドメイド マルシェ 終了しました。 | トップページ | お家ショップオ-プン »