« ビックプロフリマ | トップページ | 果物&野菜 »

お盆のお知らせ

前に、お盆は田沢湖ハ-ブガ-デンとお知らせしていましたが…

9日の、豪雨の為…途中の道路が通行止め、片側通行

田沢湖周辺も大変な事になっている模様( Д) ゚ ゚

お盆は、フリマお休みしてお家にいます。

盛岡も、9日は大変でしたsweat01

実家のある、仙北町に避難警報が出たのは…

生まれてこの方初めてで…あっちこっちで、冠水して…ボ-然gawk

北上川…堤防が壊れたら…道路に沿って水 ???

荷物を上に上げて帰って来ましたが…実家は道路沿い

橋から見た…

北上川は、今まで見た事も無い水量で…

自宅方面は大丈夫でしたが…怖かったです。

Cimg0253


お盆に合わせるかの様に…百日草

Cimg0244


4日に田沢湖に行った帰りの画像です。

沢山の人達が、泳いだり…楽しんでいましたネ。。。

Cimg0245


こんな…

穏やかな夕暮れ…

どんな風になっているのか…( 一一)

|

« ビックプロフリマ | トップページ | 果物&野菜 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/52866687

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のお知らせ:

« ビックプロフリマ | トップページ | 果物&野菜 »