« 手作り教室 | トップページ | 週末のフリマ »

手作り教室…ナチュラルリ-ス

暑い中…お疲れ様でした。

初心者3名の方…人生の先輩のお話に癒されました。

S様、K様、F様

深味のある、お話に…

皆様の、画像を撮るのをすっかり忘れてしまい…(;一_一)

私が作った、サンプル画像を…

Cimg0072


20㎝ベ-ス

木の実のグラディ-ションを楽しむ、ナチュラルリ-ス

木の実の、接着はハ-フ

生徒さんの作品の方が…もっと、素敵でした。

もっと、ボリュ-ムありましたよ note

Cimg0074


何か…

プラプラ揺れる感じも…良いかなflair

アンバ-パ-ムが…可愛いshine

Cimg0075


定番…マツボックリ

私が、この道に入るきっかけになったのは…

公園で拾った…

1つのマツボックリ

…その時々で、私の背中を押してくれる方々に恵まれ…

 思いもよらない方向に

木の実が…

自然が…

大好き…ずっと…変わらないでしょうねぇ~(*^-^)

|

« 手作り教室 | トップページ | 週末のフリマ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/51922897

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室…ナチュラルリ-ス:

« 手作り教室 | トップページ | 週末のフリマ »