« 石神の丘フリマ | トップページ | 手作り教室 »

石神の丘フリマ終了しました(^^)

sun いやぁ~~~暑かったsun

長い事…石神の丘フリマに参加させて頂いていますが…

2日間とも、天気に恵まれ フリマが出来るsign02

数少ない…貴重な日々でござりました(^^)/~~~

Cimg0061


まぁ-------こざっぱりした区画

風が強く…

ラティスが倒れる不安から…

外でのフリマは、材料関係 マニアックな木の実が多いです。

Cimg0062


注目度、ナンバ-1

エンタダ豆…(@_@;)

質問事項は…

なんだこれ……

どこで成っている……

食べられるのか……

あ~~~知ってる--------サイカチだべ…違うのよぉ~

あ~~~ナタマメだべ…ぶら下がっているのナタマメなんですが~

10人中、8人までが、手に持って 振る;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

豆が入っているので、その音を聞いて…ほほ~

で…こいづ、何すんのや?

ここまで来ると、私の方が笑ってしまうhappy02

中年のご夫婦は、2人で漫才もどきやって帰る方も

毎回…楽しませて頂いております♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 石神の丘フリマ | トップページ | 手作り教室 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/51881478

この記事へのトラックバック一覧です: 石神の丘フリマ終了しました(^^):

« 石神の丘フリマ | トップページ | 手作り教室 »