« 石神の丘フリマ終了しました(^^) | トップページ | 手作り教室…ナチュラルリ-ス »

手作り教室

明日は、平日…

自宅での、初めての手作り教室開催です。。。。。

初心者の方3名

ヴィラ工房さんで、声を掛けて頂きまして…

木の実リ-ス定番コ-スを作ります。。。

…満開のモッコウバラ…どうぞdown

Cimg0064


少し…離れて撮ってみましたnote

真ん中部分は、ノバラ

モッコウバラが終わると…

ノバラの白い花になります。

Cimg0066


近くで見ると…

こんな、感じnote

…いつも、近くで見ていたので。。。

 離れて見て見ると、違う部分を見る事が出来て。。。

自分でも、びっくりwink

お家ショップの、屋根が見えなくなるのも時間の問題かなぁ~

四季咲きのバラも大きくなってきたので…

楽しめそう。

Cimg0070


オダマキ

とんでもない所で、増えて咲いていました。

八重咲き…綺麗!(^^)! 

|

« 石神の丘フリマ終了しました(^^) | トップページ | 手作り教室…ナチュラルリ-ス »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/51909799

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室:

« 石神の丘フリマ終了しました(^^) | トップページ | 手作り教室…ナチュラルリ-ス »