« 週末のフリマ | トップページ | スカイツリ-??? »

銀河モ-ル終了しました。

銀河モ-ル ハンドメイド マルシェ ワンディ-

お陰様で、終了致しました。

次回は、9月8日 日曜日 開催です。

9月1日…北上市でワンディ-ショップのお誘いを受けたので…

      喜んで参加させて頂きますnote

      詳細は…分かり次第お知らせいたしますネ

お盆過ぎからの予定が。。。。。

沢山決まって来ています。。。。。

プロフィ-ル欄、変更しま----す。

お待ち下さいませ((・(ェ)・;))

Cimg0079


我が家の畑…収穫出来る様になりましたhappy01

Cimg0087


小松菜、あぶらあげ、ブナシメジ…煮びたし

15㎝位になった、小松菜を使い作りました。

サラダ同様、完食でした。。。。。

 

|

« 週末のフリマ | トップページ | スカイツリ-??? »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/52020461

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河モ-ル終了しました。:

« 週末のフリマ | トップページ | スカイツリ-??? »