« 明日のフリマ | トップページ | フリマ変更です<(_ _)> »

どてびっくり市終了しました。

わけも分からず参加した…どてびっくり市

朝1番…テントあります…足りなくなりました∑(゚∇゚|||)

なので…パラソルを…傘だけcoldsweats02

下の重しは無いのcoldsweats01

持って立って居ればいいの~~~(笑)

もう…この時点で、笑いが止まらない状態に(≧∇≦)

初めて会う店長さん…女5人に囲まれて…タジタジ

天気も良いし…

店長さんの人柄の良さに(*^ー゚)bグッジョブ!!

何故か…

みんな…笑いっぱなしhappy02

凄い人でしたよ--------------------。。。。。

デジカメ忘れて…

画像なしで、スミマセン

秋にもあるそうです。。。。。

ぜひ…参加したいと、お願いして来ました\(^o^)/

|

« 明日のフリマ | トップページ | フリマ変更です<(_ _)> »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/51787075

この記事へのトラックバック一覧です: どてびっくり市終了しました。:

« 明日のフリマ | トップページ | フリマ変更です<(_ _)> »