« どてびっくり市 | トップページ | どてびっくり市終了しました。 »

明日のフリマ

26日 花巻 上町 どてびっくり市 出店 します。

天気予報見ていない~

テント内ですので…大丈夫でしょうcoldsweats01

Cimg0034


クレマチス モンタナ&エリザベス

去年、電話線にかなり絡み付き強剪定した為

上、下だけ花芽が付いて咲き始めました。

どうしても…電話線が大好きな様で…今年も枝を伸ばしています。

今の内に、方向転換…強制的にsweat01

Cimg0036


モッコウバラ イエロ-

1週間~10日位で、満開になるでしょうclover

春、1回しか咲かないのは…惜しいbud

|

« どてびっくり市 | トップページ | どてびっくり市終了しました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/51772897

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のフリマ:

« どてびっくり市 | トップページ | どてびっくり市終了しました。 »