« 注意事項…(*_*) | トップページ | 石神の丘フリマ終了しました(^^) »

石神の丘フリマ

6月1日…石神の丘…キャンセル待ちでしたが…

お友達の区画に少しばかり、間借りさせて頂ける事になりました。

1日、2日…出店していますnote

Cimg0054


木製のクリップ

お買い上げ頂いた方への…

気持ちばかりのサ-ビスですscissors

小さい袋の時は、小さいクリップになります。

昨年、好評だったので…

今年も、感謝の気持ちです。。。。。

|

« 注意事項…(*_*) | トップページ | 石神の丘フリマ終了しました(^^) »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/51856950

この記事へのトラックバック一覧です: 石神の丘フリマ:

« 注意事項…(*_*) | トップページ | 石神の丘フリマ終了しました(^^) »