« バンクシアの花 | トップページ | 3年になりました。 »

プラタナスの実…木の実

盛岡の街路樹にも…

プラプラ揺れてますネnote

Cimg9775


今の時期に、取った物ではありませんsweat01

元の色は、綺麗なグリ-ンでした。

台風シ-ズンに、落ちた物をドライにしました。。。

靴の箱、1箱分…何年分なのでしょうか ???

固くなって、軽い。。。

茎もそのまま。。。

こんな感じdown

Cimg9777


イガイガも、そのまま(゚m゚*)

バラバラになる事はありません。。。

5~6個で、袋詰めになります。

…いつも、取れる物では無いし、ドライに長期間かかる物なので…

 気になる方は、お早目にどうぞclover

|

« バンクシアの花 | トップページ | 3年になりました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/50694490

この記事へのトラックバック一覧です: プラタナスの実…木の実:

« バンクシアの花 | トップページ | 3年になりました。 »