« 商品入荷 | トップページ | 春は、もうすぐ♪ »

かたずけました。

もう…大雪が降るsnow 確立 無いよねsign02

なので、本日down

かたずけました。

Cimg9809


通称…ママダンプ

何度…雪と一緒に、飛んで行くかと思ったことかcoldsweats02

最後には、マスクしないで…

忙しく雪かきしたら…

喘息の発作を起こし…息も絶え絶え状態デシタ。

しばらく振りの、発作は、冷たい空気が原因

これを機会に、新しい薬に替えられ、夜1回服用で楽になりました。

Cimg9816


今度は、これの出番ですhappy02

通称…ねこ

小さい頃から、ねこ でしたね ?

農家では無いですが、回りのお家が農家で…

近くのおばちゃん達が、ねこ って言ってました。

sun が照って、暖かいかと ? …

さぶかったsweat01

あと…1ヶ月のすれば…

盛岡にも、桜の季節がきますネ\(^o^)/

|

« 商品入荷 | トップページ | 春は、もうすぐ♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/50927901

この記事へのトラックバック一覧です: かたずけました。:

« 商品入荷 | トップページ | 春は、もうすぐ♪ »