« 進級会議 | トップページ | かたずけました。 »

商品入荷

メ-カ-はとっくに、廃番になっている商品が入りましたよnote

ド-ルの帽子だったと思います。

Cimg9799


6㎝の、麦わら帽子デス。

ストロ-ハットも入っています。。。

もう少し、大き目があったはず ? と思い…

問い合わせしようと思っています。

単品売りです。。。

Cimg9805


手ごろな、ガラス瓶が入りました。

底の大きさは、丁度 10円玉 高さ 5㎝弱です。

どう…

アレンジして出そうか ? 思案中

まず…

①…そのままだす ?

②…スタンプをチョット付いてお洒落にしてだす ?

③…ガ-ランドの1つ、何かかんかぶら下げてだす ?

多分…①だなhappy02

そのまま出しているうちに…

お客さん、待っている間に…作ってだす…(^^)/~~~

5個位、麻ヒモでつなげて…

中に、小さい木の実入れようかなぁ~

|

« 進級会議 | トップページ | かたずけました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/50877507

この記事へのトラックバック一覧です: 商品入荷:

« 進級会議 | トップページ | かたずけました。 »