« かたずけました。 | トップページ | 簡単…煮もの »

春は、もうすぐ♪

ロングブ-ツから…

ショ-トブ-ツへ…

この間…

ヤングの振りして…ヤングなんて死語にチカイよぉ~

ヒ-ル履いて、出かけたら…

まぁ~腰の冷える事sweat01

Cimg9813


ギガンジュ-ムの芽

紫のネギ坊主みたいな花

去年、5個あったのですが…

茎が伸びた時に、棒と枝をぶつけて…

ボッキリ と折れ、1個は何かダメになって…どうしようもなくなってしまい( ̄○ ̄;)!

畑の隅に、植えたんでしょう ??? 多分そう♪

Cimg9810


これこそ--------。

何の芽 なのかなぁ~

花芽が付くと~

あ~これねbud

沢山…出ていたので…雑草では無いでしょう----。

Cimg9812


スイセン…細い、小さい…マルチネット

可愛いスイセンですよnote

Cimg8864


去年、4月16日…クリスマスロ-ズ

今年も、同じ様に花を付けてくれるんでしょうネ

太い、茎が出て来ていました。

盛岡は、四季があるから大好きheart04

盆地特有の、夏の暑さ 冬の寒さ 

枯れ葉を踏んで歩く秋 花芽が出て来るのをひたすら待つ春

チマチマ作業だったり…

草取りに追われたり…

今年も、沢山 頑張るからねぇ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« かたずけました。 | トップページ | 簡単…煮もの »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/50948446

この記事へのトラックバック一覧です: 春は、もうすぐ♪:

« かたずけました。 | トップページ | 簡単…煮もの »