« ハ-トリ-ス途中 | トップページ | ビスコッティ- »

ハ-トリ-ス…完成

週末、完成していたのですが…

画像…

アップ出来ずにいました。

何と言っても…

自分のブログにログイン出来ない事態となり…Σ( ̄ロ ̄lll)

そうですsign03

IDとパスワ-ドを確認して下さいのが…私にも来たのです。

バッチリ…確認済みだったのに…

繰り返される…

パスワ-ドが間違っています…えええええ~何で?

放置…もう知らない。。。。。

でも…でも…自分のブログにログイン出来ずに…どうするのだ !

まぁ~めでたくログイン出来ましたcoldsweats01

完成したハ-トリ-ス どうぞdown

Cimg9666


1個だけ、しっぽの無いタイプ

Cimg9662


しっぽのあるタイプで、ナチュラル

Cimg9669


ナチュラルタイプ、拡大

Cimg9672


ナチュラルに、赤系を+したタイプ

…こんな、感じに仕上がりました。

娘の1言

高校1年、最後のテスト 1週間前sweat01

試験勉強に限界を感じたのか ???

いきなり…お坊さんになりたい…1言

    どったの ???

    専門課程の勉強大変なんだろなぁ~

このテストが終われば…

春休みが待っているぜ~happy02

|

« ハ-トリ-ス途中 | トップページ | ビスコッティ- »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/49539624

この記事へのトラックバック一覧です: ハ-トリ-ス…完成:

« ハ-トリ-ス途中 | トップページ | ビスコッティ- »