« 手作り教室…木の実のリ-ス | トップページ | 手作り教室…② »

手作り教室…①

24日、手作り教室 完成作品のご紹介ですnote

…まずは…初めて体験 F様

リ-スベ-ス 15㎝ 白×レッド系

Cimg9697


ピンクは、今回メ-カ-から新作で、出たばかりの商品…カラマツ

ドカ雪だった…この日

まさに…雪のイメ-ジですネ

どなたかに、プレゼントの予定みたいでしたよぉ~

Cimg9698


一部分、拡大

同じ、カラマツでも、縁取りに白ペイントが入ると、アクセントになりますね。

Cimg9715


ベテラン…K様

一昨年、12月 から色々なリ-スに挑戦しています。

リ-スベ-ス 20㎝ ダ-クナチュラル

画像で見るより…シックで素敵な仕上がりになっています。

Cimg9719


小さい木の実を使って…

厚みを持たせる技、習得happy01

15㎝の、リ-スを悩みながら作っていた事が、嘘の様です。

次回は、どんなリ-スに挑戦するのでしょうか ?

手作り教室の次の日

25日は、母の3回忌でした。

4月が来れば、丸2年になります…早いものです。

いつも…笑っていて、働き者だった母

私の心の中で、生き続けています。

一生懸命頑張っていますが…

やっぱり…母には、かなわないよぉ~(゚ー゚;

|

« 手作り教室…木の実のリ-ス | トップページ | 手作り教室…② »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/49699469

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室…①:

« 手作り教室…木の実のリ-ス | トップページ | 手作り教室…② »