« ワンディ-ショップ | トップページ | ありがとうございました♪ »

手作り教室、木の実入荷

2月の手作り教室のお知らせ…と書きたい所なのですがsign02

告知する前に、定員になって…締切ました。

楽しみにしていた方…スミマセン(u_u。)

3月も開催の予定ですので…宜しくお願いいたします。

…ちょっと、変わった…マツボックリ入りました…

Cimg9623


シルバ-コ-ン

Cimg9627


裏からみると…

銀色で、綺麗です。。。

種が入っていた所に、毛みたいに…モシャモシャ しています。

1個だけ、置いても絵になりますよ~

…明日、10日 銀河モ-ル 花巻 ワンディ-ショプ…

  持って行きますね。。。

画像が間に合わなかった物も…

かなり…マニアックな木の実もはいりましたので…

遊びにいらしてみて下さいねnote

|

« ワンディ-ショップ | トップページ | ありがとうございました♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/49292204

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室、木の実入荷:

« ワンディ-ショップ | トップページ | ありがとうございました♪ »