« 手作り教室、木の実入荷 | トップページ | 怪獣?…木の実 »

ありがとうございました♪

10日、銀河モ-ル 花巻 ハンドメイド マルシェ ワンディ-ショップ

お陰様で、無事終了致しました。

道路状態も良く…この時期としては楽々でした。。。

次回は…6月の予定だそうです。

近くなりましたら…

お知らせいたしますネ

…11日は、結婚式およばれしていたので…

お昼の披露宴で…

ご馳走頂いて来ました。

今は、お料理お持ち帰り不可だそうで…

次から次に…

運ばれる、お料理を食べて…食べて…

お嫁さんも、素敵でしたよheart02

Cimg9641


ス-ツの色に合わせて…

こんな…

ストッキング、穿いて行きました。。。

誰も…

私の足など…

見て無いって(*≧m≦*)

こんな時じゃないと…

穿く機会もないので…

正真正銘…私の足でございますcoldsweats01

見苦しい足で…失礼致しました。。。。。

|

« 手作り教室、木の実入荷 | トップページ | 怪獣?…木の実 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/49362352

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 手作り教室、木の実入荷 | トップページ | 怪獣?…木の実 »