« 木の実アソ-ト | トップページ | ありがとうございました♪ »

クリスマス&お正月

12月って…

こんなに、忙しかったっけ?

去年の、12月って…

娘の進路…

高校受験に…

頭を抱える日々gawk

めでたく…

高校1年になったものの…

朝、夕の送り迎え…

完璧…夜型の私も…朝型生活突入

こんな時期に、クリスマスケ-キ登場down

Cimg9466


25日、冬休みのアルバイト…郵便局…残業2時間

26日、残業2時間…ケ-キのスポンジ作り断念( ´;ω;`)ブワッ

27日、残業1時間でへたばって帰って来ました。

かなり、遅い…クリスマスケ-キ作り

今回、チ-ズムシパンを、切って、スポンジの代わりにbirthday

4号位の大きさ

いつもの、果物サンドのケ-キでございます。

Cimg9474


お家ショップも、少し、デコレ-ション

クリスマスとお正月、一緒で-----す。

Cimg9477


木の皮をスライスした物を、染色

薔薇の花の様に作って、リ-スに組み立てた物です。

毎日、バタバタ過ぎて行きますねぇ~~~run

…いつになく…寒さが厳しい盛岡…

 車も、4WDに代えました。

 18万㌔以上、走ってくれたアコ-ド君…ボロボロでしたsweat01

|

« 木の実アソ-ト | トップページ | ありがとうございました♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/48506825

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&お正月:

« 木の実アソ-ト | トップページ | ありがとうございました♪ »