« クリスマス&お正月 | トップページ | 元旦…恒例行事 »

ありがとうございました♪

平成24年も…

もうすぐ…あと1時間もありませんsweat01

あっと言う間の1年デシタ。

アクシデント続きの1年でもありました。

3月に、突発性難聴になってしまい…

10月に、畳の上で転んだ時に、右ヒザをぶつけて…

     お皿の上にでかい、血腫

     注射器で、2回も抜いて…何とか完治

11月…皆さんご存じ

     車の事故

でもでも--------。。。。。

お仕事には、とても恵まれて、色々な出会いがあった年でした。

外の仕事ばかりやってしまい…

お店が……

来年は、両立出来る様に頑張りま------す。

本当に、ありがとうございました。

小さな実っこ屋 店主

|

« クリスマス&お正月 | トップページ | 元旦…恒例行事 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/48550987

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« クリスマス&お正月 | トップページ | 元旦…恒例行事 »