« お買い上げ商品 | トップページ | ミニバケツ »

へこんでしまいました(T_T)

交通事故になってしまいました…crying

左折した所に…

右折車が来て…

運転席側…バンバ- スモ-ルランプ その他もろもろ…

砕け散り…

いやぁ~~~

あっけに取られて…話出来ない程でbearing

私も、凹んでしまいました。

…所が、運の良い事に…普通に走れますsweat01

凹んでいるのも…まぁ~デザインと思い

けがも無く、何とかこの程度で済んで…まずまず( ̄◆ ̄;)

こんな、状況なのに…

3日は、花巻 だぁすこ フリマに行きます。

4日は、お休み

ゆっくり…行きますcar

もちろん…へこんだ車でdash

本当に……どうなるかと思いましたよぉ----------汗

|

« お買い上げ商品 | トップページ | ミニバケツ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/47698625

この記事へのトラックバック一覧です: へこんでしまいました(T_T):

« お買い上げ商品 | トップページ | ミニバケツ »