« へこんでしまいました(T_T) | トップページ | ミニボックス »

ミニバケツ

本日、先週の事故の件で…

査定する保険屋さんが来ましたsweat01

スモ-ルランプの、カバ-は何処へ行きましたかって???

道路に、砕け散ってました…って言いましたgawk

何の意味があるのか???

さっぱり。。。。。

解からない。。。。。

事故状況と、写真撮ったり、ボンネット開けたり、なんやかんやして。。。。。

帰りました。

後は、保険屋さん同士の話合いに。。。。。

おまかせ…どれだけ かかるか あぁ~怖い

Cimg9360


恐怖で、小さい気持ちになっているので…

ミニバケツを、こんな感じに仕上げました。

スタンプ 2ヶ所 小さいカギのチャ-ムを付けました。

Cimg9358


20個位…あるだけ

3㎝足らずのバケツ…取っ手含まず

……スモ-ルランプが点かないと、整備不良で捕まるよぉ~~~だってsign03

   中古部品が、運良く見つかったので…

   明日、まず そこだけ 直して来ますcoldsweats01

|

« へこんでしまいました(T_T) | トップページ | ミニボックス »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/47733847

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバケツ:

« へこんでしまいました(T_T) | トップページ | ミニボックス »