« 10月の予定 | トップページ | 搬入してきました。 »

スズバラ

少しの間だけ…

出回る商品…スズバラ

こんな…感じdown

Cimg9310


ロ-ズヒップと違い…

オレンジの実が下がって揺れるさまは…

素敵ですよ。。。。。

去年は…

時期を逃してしまい…

見る事が出来なかったので…

今年は…

早々と…

花やさんに…

注文して…

待ちわびて……やっと出会う事が出来ましたhappy02

家の中から…

お家ショップに…飾りますねheart04

…週末の予定…

10月7日…流通センタ-いきいき祭り…ホ-ル内…雨でも大丈夫

       今週のマシェリに載ってました。

10月8日…安比高原 フリ-マ-ケット

       洋服、雑貨

…沢山の方達との出会いを楽しみにしています…

|

« 10月の予定 | トップページ | 搬入してきました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/47325255

この記事へのトラックバック一覧です: スズバラ:

« 10月の予定 | トップページ | 搬入してきました。 »