« やっと…完成です。 | トップページ | へこんでしまいました(T_T) »

お買い上げ商品

県立大学学園祭 フリマ 終了いたしました<(_ _)>

沢山の方々に…ご縁を頂き有難うございます。

私も…

珍しく…

買った物がありますので…

それも…後ろと前の区画からnote

お家ショップのデスプレイ用にこれdown

Cimg9352


ミルク缶sign02

じゃないみたいです。。。。。2個で、400円…安いでしょう!

後ろに、二葉寿司って書いているんですよぉ~

かなり年季が入っているみたいで…

薄く、字が読める程度ですが…

ドライの花材を…差して置くのに良いでしょう?

しかし…何に使っていたのか…疑問が残る…

Cimg9355


暖かいニット

ちょうど、お尻が隠れる程度の長さ

茶系で、微妙に白っぽく…大好きな色

新品みたいでした…800円

朝1番、1200円

みる時間が無くて、これだけ…

あ---------クリスマスリ-スの材料で造花のモシャモシャした物も買いました。

しばらく振りに、買い物してご機嫌でした。

|

« やっと…完成です。 | トップページ | へこんでしまいました(T_T) »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/47623280

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ商品:

« やっと…完成です。 | トップページ | へこんでしまいました(T_T) »