« バ-ゲンセ-ルのごとく(*_*) | トップページ | フリマお休みです。 »

ヒガンバナ

久々に…畑の中を…散歩しました。。。散歩している場合か?

お天気sun

洗濯物も、外の物干しにかけて…

木の実の箱を眺めつつ…並べてみたりして…でも、放置

秋植えの野菜は、今年はムリムリ…

お家ショップも、庭も…いやぁ~凄い状態デス(ノ∀`) アチャー

Cimg9318


球根、沢山植えました。。。。。

なのに、1本だけ出ました。

ヒガンバナ

お彼岸の時に咲くので、ヒガンバナ らしいsweat01

花火の様に…

綺麗…

1本だけでも…十分かな…

来年は、何本出るのかなぁ~

明日から、頑張るよぉ~bearing

|

« バ-ゲンセ-ルのごとく(*_*) | トップページ | フリマお休みです。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/47379805

この記事へのトラックバック一覧です: ヒガンバナ:

« バ-ゲンセ-ルのごとく(*_*) | トップページ | フリマお休みです。 »