« 搬入してきました。 | トップページ | ヒガンバナ »

バ-ゲンセ-ルのごとく(*_*)

Cimg9317


360×180の区画…目いっぱい

Cimg9312


おなじみ、木の実アソ-トも健在

10時前に、販売しない様にと…説明会でお話があったので…

この、時点では、ドアが全部閉められていました。

なので……のんきに画像撮る余裕もあったsign02

この後…とんでも無い光景を見る事に--------------。

10時…ドアが開いた途端

押し寄せる人、人、人

バ-ゲンセ-ル会場ごとく…人の波

ドアに、一番近い 区画の私

なぜか…今日に限って…電卓3個もある…かなり不安だったみたい。

ハンドメイド作品…私1人…お買い得パックも無いのに~~~

区画全部、取り囲まれsweat01

焦りまくってしまいました…coldsweats01

頭の中の、お値段表も、すっかり、すっとび 冷や汗ものsweat02

でも…とても良い刺激になりましたよ~

怖かったけど、楽しかったsmile

来年も出ますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

…明日、8日は安比高原フリマに出ます…

 

|

« 搬入してきました。 | トップページ | ヒガンバナ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/47346522

この記事へのトラックバック一覧です: バ-ゲンセ-ルのごとく(*_*):

« 搬入してきました。 | トップページ | ヒガンバナ »