« 手作り教室 | トップページ | 手作り教室 »

手作り教室

月曜日から…

生徒さん、1人づつ…予定が…

スミマセン…もう…バテバテで爆睡モ-ド

本日から…1名づつご紹介です。

まずは…E様

Cimg9281


チョット…画像 横が切れてしまいました。

リ-スベ-ス 25㎝

ゴ-ルド

ワイヤ-掛け、初めてでしたが…上手でしたhappy01

多分、大変じゃなかったかな?

でも…マスタ-しましたよ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Cimg9285


上の部分

ヒムロスギはブリザ…差し込んでいるだけなので。。。

気分次第で、取りはずし可

Cimg9284


下の部分

ピンクのぺップが…E様の個性がでていますnote

|

« 手作り教室 | トップページ | 手作り教室 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46951497

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室:

« 手作り教室 | トップページ | 手作り教室 »