« ささやかな…プレゼント | トップページ | 定番商品 »

お久振りです~

いやぁ~お久振りです<(_ _)>

何したって訳でも無く…

暑い毎日に…

扇風機捜索…何の事無い…目の前の押し入れに入ってました。

グダグダ…おかたずけも汗ダクダク

さんさ踊りの、ゆかた着付けに汗ダクダク…

娘の、ノ-トパソコンが壊れ…

この…暑さに…電気屋さん巡り…

冷房…暑い…冷房…暑い…ぐったり

8月4日、5日 花巻かぁちゃんはうす だあすこ フリマ

5日のみ出勤でございます。

4日は…挫折しました。

花巻は、盛岡より2度位高い…チョ-----暑いです。

-----8月の予定-----プロフィ-ル欄に記載しました--------scissors

|

« ささやかな…プレゼント | トップページ | 定番商品 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46569912

この記事へのトラックバック一覧です: お久振りです~:

« ささやかな…プレゼント | トップページ | 定番商品 »