« コルクボ-ド…② | トップページ | ささやかな…プレゼント »

田沢湖ハ-ブガ-デン

7月28日、29日

田沢湖ハ-ブガ-デン…お店開きですshine

土曜日、日曜日はバイキングがあって、人気ですよ~

いつも…良い匂いを嗅ぎながら…

お店番していますrestaurant

食べたい…1人なので…食べれないsweat01

今回も、2日間…我慢します。。。。。。

Cimg9222


実家の庭から…母が大事に育てたバラで華やかさは無いのですがひたむきで可愛いバラ

新芽がとっくに出て伸びていたのを…

スコップで、掘り起こし…以外に大きくなっていて…計算違いsweat02

根っこも…ガンガン切って…かなり…無謀…スミマセン

瀕死の状態で、庭に植えました。

ダメかもって…

何回も、何回も…思ったんですが…

何とか…復活

こんな、可愛い花を付けてくれましたhappy02

新芽が出ただけで、とても嬉しいのに…

|

« コルクボ-ド…② | トップページ | ささやかな…プレゼント »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46487666

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖ハ-ブガ-デン:

« コルクボ-ド…② | トップページ | ささやかな…プレゼント »