« 載っていました~(^^) | トップページ | かあちゃんはうす、だぁすこ »

コルクボ-ド…①

コルクボ-ド、ボンド と格闘中

Cimg9219


テ-プを、ボンド接着をした為…ボンドと格闘だったのぉ~

9枚、全部違うテ-プを貼っています。

これと、もう1つ 組み合わせる物があり…それが9個だったので9枚

今週末は、花巻 かあちゃんハウス だあすこ フリマなので…21日 22日

出来上がりは…

来週 前半かしら?

木の実も使いますよ…もちろんclover

いつもと…違うタイプになるゾ----------。。。。。

Cimg9212


何のへんてつも無い…多肉植物

冬は、室内で過ごしました。

何も…かまってあげていませんsweat01

でも…こんな…綺麗な花を咲かせました。

何日持つのかしら~notes

|

« 載っていました~(^^) | トップページ | かあちゃんはうす、だぁすこ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46388934

この記事へのトラックバック一覧です: コルクボ-ド…①:

« 載っていました~(^^) | トップページ | かあちゃんはうす、だぁすこ »