« かあちゃんはうす、だぁすこ | トップページ | 田沢湖ハ-ブガ-デン »

コルクボ-ド…②

先週の作りかけ…コルクボ-ド

こんな…感じになっています。

Cimg9235


Cimg9230


A4位の大きさです。

木の小さい箱を、付けました。

このまま…はさみや…マスキングテ-プを入れても…

本当は…ここにオアシスを入れて、木の実でアレンジする予定だった!

明日…出来るかなぁ~

写真を飾ったり~ポストカ-ドもいいねぇ~

木の箱の中に…

ミニチュアを入れても…

あ-------夏休みの自由研究…良いかも?

今週末の、田沢湖ハ-ブガ-デンに持って行きます。

縦ばかり作ったけど…

横もいいかなぁ~

…娘がさんさに出るので…

 学校で、ゆかたの着付け教室があって行ってきました。

 汗ダクでござりました。

今週、火曜日から夏休み突入

部活と、さんさの練習で、バタバタ です。。。

|

« かあちゃんはうす、だぁすこ | トップページ | 田沢湖ハ-ブガ-デン »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46474685

この記事へのトラックバック一覧です: コルクボ-ド…②:

« かあちゃんはうす、だぁすこ | トップページ | 田沢湖ハ-ブガ-デン »