« 田沢湖ハ-ブガ-デン | トップページ | お久振りです~ »

ささやかな…プレゼント

むずかしいラッピングも、直ぐは出来ないので…

こんな…ささやかなプレゼントをしています。

Cimg9244


紙袋を、折って…木製のピンチで止めるだけnote

木製のピンチには、スタンプを付いています。

少し…お洒落にしていますheart04

木製のピンチの大きさは、小さからず~大きからず~

中途半端な大きさですが…それが良いんですねぇ。。。

ピンチが無くなったら…

違うのに変更で…

チケットなんかも…はさんでプレゼントにするかも~

お楽しみに。。。。。

さて…あの…多肉どうなったか?

Cimg9239


こんなに…長くなりました。

ピンクの花芽も付いていますが…

ここからが~~~長--------いsign02

雨が降ったら……倒れて終わりで------す。

残念でしたsweat01

|

« 田沢湖ハ-ブガ-デン | トップページ | お久振りです~ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46498935

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな…プレゼント:

« 田沢湖ハ-ブガ-デン | トップページ | お久振りです~ »