« モ-ルド入荷 | トップページ | 予定変更ばかりで… »

手作り教室

手作り教室…ヴィラ工房さん

無事終了しましたnote

本日の生徒さん…鮨子 D.様

35㎝、持ち込み ぶどうつるベ-ス

Cimg9140


画像が上手く撮れず…スミマセン

アップでどうぞdown

Cimg9144


上の部分…トウモロコシ横に付ける予定だったのですが…

予定変更で…上に

もう少し、長めのトウモロコシの方が良かったです~

Cimg9145


画像1に、赤みを足して…下の部分

早くも…収穫祭リ-スを作ってしまった。。。。。2人で苦笑

Cimg9147


バックを、英字新聞にすると…

こんな感じ…

傾いている様に見えますが…

トウモロコシ部分が、掛ける所なので正解でござります。

鮨子 D.様 お疲れ様でしたheart04

ご馳走様でした。

トウモロコシ…後日変更しますネ。。。。。

|

« モ-ルド入荷 | トップページ | 予定変更ばかりで… »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46099052

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室:

« モ-ルド入荷 | トップページ | 予定変更ばかりで… »