« ここに、置いてきちゃたの~ | トップページ | コルクボ-ド…① »

載っていました~(^^)

載っていました~

田沢湖ハ-ブガ-デンのポスタ-に…!

下の方ですけど~

Cimg9206


えっと…見えない?

Cimg9208


わぁ~~~何か とても懐かしい作品heart04

今もって…作っている作品もあるけど…

作らなくなったのもあるねぇ~材料が無くなったとか…

頑張って作らなくっちゃネ

…昨日、チラシに写真使わせて頂きました~と言われ

 私ので良ければ…どうぞ…どうぞ…と(゚ー゚)

まさか~~~でかいポスタ-だとは知らずにflair

私みたいに、木の実やっている人いるんだなぁ~と~通り過ぎたもののeye

戻って見ましたよ~

私のじゃん∑(=゚ω゚=;)

嬉しい限りです。。。。。

|

« ここに、置いてきちゃたの~ | トップページ | コルクボ-ド…① »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46336463

この記事へのトラックバック一覧です: 載っていました~(^^):

« ここに、置いてきちゃたの~ | トップページ | コルクボ-ド…① »