« 手作り教室 | トップページ | きれいさっぱりと… »

予定変更ばかりで…

久々の雨に…畑の野菜も花も…ついでに草達も…元気イッパイ

さてさて…私と言えば~~~

娘の体調不良に(@_@;)

月曜日の朝…真っ青な顔で…お腹痛いsign03 気持ち悪いsign03 だるいsign03

         今まで…こんな事は無かったので…ビックリ

         お月様が非常に大変な状態でいらしたvirgo…学校休み

火曜日…ケロッとして学校行きましたbook

水曜日…昼過ぎ…迎えに来て頂戴メ-ル?

     はぁ? 何で?

     頭が痛くって無理sweat01

     丁度…買い物に出掛けて直ぐだったので…

     引き返し…お迎え

     薬飲んで…ぐっすり寝たら…良くなったみたい?

木曜日……朝…頭痛い…動くと痛いhospital

でも…食欲は普通に食べるし

いつまでも、こんな調子は無理だし…偏頭痛?じゃないかなぁ~

初めて、こんなになったものだから…

娘…大げさだよ…勉強して、遊んで…もう、目いっぱい

痛いのは分かるけど…肩コリも凄いし、疲れるのも当たり前

女の子は、偏頭痛遺伝するんだなぁ~私の遺伝子まるまる受け継いだみたい?

     もう……病院…脳神経外科です。

     朝1番に、TELしてMRIの予約を取ったら16時しか空きありません。。。

でも…頭の中に何か出来ているかも?

結果…脳みそは大丈夫…血管も大丈夫

やっぱり…偏頭痛…肩こりも凄いので…15歳で…私もでした。

しばらく、偏頭痛の薬を飲んで様子を見る事に…

高校入学して、環境もがらりと変わり、何が大変だって?

本人が1番大変だよね。。。。。

振り回される母も。。。。。ぐったりで。。。。。ますます予定通り出来ません( ̄○ ̄;)!

私まで、頭痛い状態に…パンを手に持ったまま寝てしまった自分にビックリ 

偏頭痛は、上手く付き合っていくしか無いのでネガティブに考えない様に

Cimg9134


ユリの芽です。

去年の暮にユリ根を買って…お正月食べる為に

ず--------と--------野菜室の隅っこにいらした。。。。。

掃除していたら、芽が出ている状態で発見

何か…気の毒になって…だめもとで畑に埋めたら…

こんな感じに芽を出してくれてheart04

後ろの方にも、4個位出ていました(^^)v

ユリの根も予定変更?

 

|

« 手作り教室 | トップページ | きれいさっぱりと… »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/46211168

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更ばかりで…:

« 手作り教室 | トップページ | きれいさっぱりと… »