« ありがとうございました。 | トップページ | 看板 »

お教室変更です。

実はですネ…

27日の、ヴィラ工房さん手作り教室…

サンプルはこれdownだったんですが…


Cimg8993

間にあわず…もう…ダウン状態…

暑い…寒い…暑い…さむさむ…真夏は元気そのものなんですが…

アップ…ダウン…がダメみたいで…

フリマは元気だったのになぁ~

27日は、手作り教室お休みです。

…代わりに…お家ショップオ-プンします…

26日、27日 11時から16時

東北六魂祭で、街中は交通規制ですが…

みたけ地区は大丈夫ですよ~

お待ちしておりますnote

Cimg9010


ダウンしている間に…

満開になってしまいました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

クレマチス モンタナ系…寒いのが好きなんだよなぁ~

去年、手入れしていない分…

やっぱり、花が少ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 看板 »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/45397120

この記事へのトラックバック一覧です: お教室変更です。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 看板 »