« チラシ完成です。。。 | トップページ | やっと完成です。。。 »

真っ赤な薔薇

10日から、高校生初日の娘に振り回されっぱなしの母です。

10日は、朝も早っ~お弁当まで自分で作って…ヤリが降るんじゃないか?

颯爽と~自転車で行った娘でしたが…

帰って来て…制服脱いだら…もう…ダウンsweat01

明日から…電車で行きたいよぉ~でしょうね。。。

電車は、時間に行かないと乗れないんだけど…解かっているのかね?きみきみ。。。

好きな時間に行くんじゃないよぉ~

やっと…今週は終わりました。

ホント…ハラハラドキドキです。

やっと……仕事に手を付けました。

Cimg8847


本物みたいに綺麗ですが…プリザです。

ガクの部分にワイヤ-を掛けましたので…

オアシスに差して、保管shine

かなり前に、大きい木の実のリ-スを作って頂いた方に…

アレンジを替える為

真っ赤な薔薇を選びました…私の独断ですsmile

たまには…木の実&プリザも良いのではないかなと。。。。。

しかし…この赤のプリザ綺麗です(=゜ω゜)ノぃょぅ

|

« チラシ完成です。。。 | トップページ | やっと完成です。。。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/44872887

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な薔薇:

« チラシ完成です。。。 | トップページ | やっと完成です。。。 »