« 玄関用に作りました。 | トップページ | ワンディ-ショップ5月に変更です。 »

本日の作品

昨日、ヴィラ工房さんでの手作り教室でした。

私も、土曜日、 娘の入学式でしたので…疲れ過ぎて起きれないかと思った((・(ェ)・;))

皆さん忙しい…本日…私1人でまったりcafe

ドリンクバ-でコ-ヒ-を飲みながら…

もくもく…とお仕事

Cimg8836


サンプルCコ-スの色違い…2個完成…商品でござります。

Cimg8833


プリザ…4個…途中です

ここまで、作ればもう少しで完成shine

…家で、作業するより…ずっとはかどる???

最近……プリザが多いと思っているでしょう?

プリザを入れている箱を、全部出している…

ベ-スだけ、作っているのが出て来るので…

この機会に、作りためる…イベント用も-------。。。。。。

…4月15日…ワンディ-ショップ

マツムラヨ-ガ健康館 ロイヤルホ-ル内

運動公園管理棟向かい…おもちゃのニシナとなり

ヨ-ガの体験あり

10時30分~15時

ヨ-ガの体験は、午前中 30分程度です。

体験をしたい方も、作品だけ見たい方も皆様歓迎

床暖房のホ-ルを見るだけでも…

いらして見て下さいませnote

|

« 玄関用に作りました。 | トップページ | ワンディ-ショップ5月に変更です。 »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/44806981

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の作品:

« 玄関用に作りました。 | トップページ | ワンディ-ショップ5月に変更です。 »