« 今週の営業日 | トップページ | リネン »

商品入荷

ミニチュアの小鳥さんが入りました。

白い小鳥さんは、お店に出していますが…

今回、ピンク ブル- イエロ- 3色入りました。

Cimg8887
10円玉と比較して頂けると…ミニサイズだと分かりますねぇ~

多分、中国のお姉さん? おばさん? お兄さん? が作った物でしょう。。。。。

可愛い物もあれば…

イマイチ? もありますeye

10円玉に、2羽乗ります~

3羽、1セットでお店に出します…同じ色3羽です。

…6月から、月1回 秋田 田沢湖ハ-ブガ-デンに出店する事になりました…

 玄関フロア-スペ-スなので、雨天時も大丈夫

 6月23日土曜日 24日日曜日を予定しています。

…以前にも、ハ-ブガ-デンにはお世話になっていました…

 今回、またまた縁があり、雨の当たらないスペ-スを配慮して頂きました。

寒くなるまで、月1回のペ-スでドライブですclover

 

|

« 今週の営業日 | トップページ | リネン »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/44918034

この記事へのトラックバック一覧です: 商品入荷:

« 今週の営業日 | トップページ | リネン »