« 木の実…モリモリ | トップページ | アンティ-クの引きだしは… »

本日の夕飯?

1日に更新してから…ご無沙汰でした<(_ _)>

私としたことが…

仕事用のメガネ eyeglass もちろん 老眼鏡でございます~

ふと…手をついた所にメガネがありまして…パッキ と言う音とともに…

はかなく壊れちゃいました(T_T)

やっと…本日…目出度く出来上がり…

普段掛けている、遠視用の眼鏡も新しくしたので…

日にちがかかってしまいました~めでたし…めでたし…

新物…海老フライでございます(゚m゚*)

005


ドイツト-ヒのエビフライ

リスさんが、食べた後です。。。。。

何で…この先だけ残すのか?

そこには…種が入っていないから~

1本、13㎝~15㎝あります。

食べれる…エビフライだったら良いんですけど。。。。。

|

« 木の実…モリモリ | トップページ | アンティ-クの引きだしは… »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/44395056

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の夕飯?:

« 木の実…モリモリ | トップページ | アンティ-クの引きだしは… »