« 小さな実っこ屋…展示 販売会のお知らせ | トップページ | 先生になっているよぉ~ »

手作り教室…プリザサンプル

明日…18日 ヴィラ工房さんの手作り教室のサンプルです。

前の日に…

サンプルをアップするなんて~~~

本当…すみません<(_ _)>

Cimg8733


ケ-キの型に入れました…ピンクバ-ジョン

Cimg8732


色違い…イエロ-バ-ジョン

Cimg8726


2個並べると…

これまた~綺麗ですねぇ~

春らしい感じで…いかがでしょう?

1セット、1500円 ドリンクバ-込み

2個作る場合は、2700円になります…ドリンクバ-付き

ケ-キの型が残っていれば、25日の教室でも作れます。

グリ-ン、オレンジ、パ-プル の薔薇も用意しております。

…今週…ブログの更新が出来なくて…

実は…5日に突発性難聴になってしまい、

何か変?直ぐ耳鼻科直行

1週間 ステロイド服用でなんとか良くなりましたが…

繰り返す度に…難聴になる率が高い(lll゚Д゚)

と…耳鼻科の先生にいわれ~

突発性難聴になった原因も分かっているだけに複雑sweat01

姑より、手が付けれない小姑4人…わがまま過ぎませんか?

勝手にやれば--------------(-"-)-------ゴメンナサイ-----私---無理<(_ _)>

…今回の事で、私以外に繊細だったみたいear

そんな…こんなで…長男の嫁家業は頑張らない事にしました。

耳、聞こえなくなってまでやらなくても…ネ

手作りは、大好きだから頑張るよぉ~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 小さな実っこ屋…展示 販売会のお知らせ | トップページ | 先生になっているよぉ~ »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/44529987

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り教室…プリザサンプル:

« 小さな実っこ屋…展示 販売会のお知らせ | トップページ | 先生になっているよぉ~ »